ブログ・お知らせ

占冠でコロナウイルスの除菌作業

皆さまこんにちは!ライフケアコーポレーション帯広支店の山田です。

先日、占冠でコロナウイルスの除菌作業を行いました。
前日の夜に「陽性者がでたので除菌をしてほしい」という連絡があり、翌朝現場に向かい作業を行いました。
薬剤がかかると故障する恐れのある機械は養生をして、アルコールでしっかりと拭き作業を行いました。その他細かい部分も拭き忘れがないようにしっかりと除菌します。

2名で伺い1時間程で作業が終わったのですが…夜にまた連絡があり
「除菌作業後に陽性者がでたので申し訳ないがもう一度除菌してほしい」ということでした。
翌朝もう一度現場に向かい、除菌作業を行うことになりました。

2日目も無事に作業を終え、「営業を停止することができないので、迅速に対応していただき本当に助かりました」と感謝のお言葉をいただきました。

お客様からの率直な感想や感謝のお言葉は、私たちにとってとても励みになっています!

迅速な対応・丁寧な作業

弊社では24時間対応しております。
本社のある札幌をはじめ、帯広・函館にも支店がありますので道内全域対応が可能です。
地域や予約状況にもよりますが、基本的には即日対応できる体制を整えております。

除菌の作業内容も、厚生労働省や世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルス対策に準拠した手順・薬剤を使用して作業を行います。
現場や状況にあった薬剤を使い最適な方法で除菌作業を行いますので、安心してお任せください。

帯広支店では、十勝管内だけではなく釧路市、北見市、網走市などからも多くのご依頼をいただいております。
ご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。