ブログ・お知らせ

コロナウイルスによる消毒作業

皆様こんにちは(^-^)ライフケアコーポレーションの波多野です!!

今朝のお話ですが朝コンビニに立ち寄りコーヒーを購入し機械で入れ終わるのを待っていると、ご年配の方が入店してきました。
そのご年配の方が新聞を片手に取ろうしたところレジの方から「マスクのご着用お願いします」とお願いしていましたがどうやらご年配の方は気づいておらず、「マスク着用してくださいと言っていますよ」と伝えると散歩のついでに来たからマスクを持っていないと、困っている様子でしたので、車に戻り新品のマスクをご年配の方に譲りました。
すると「ありがとう。マスクしないと新聞も買えないのは困ったね。住みづらいね。」と言いレジへ向かっていかれました。
僕も車に戻り駐車場でナビをセットしていると先ほどの方が僕の所へ来て「さっきはほんとにありがとう」と一言。そういわれるとあの方は本当にたまたまマスクを忘れただけなのだと思い確かに住みづらいなと改めて感じさせられました。

コロナウイルスによる消毒作業

コールセンター、飲食店、服屋、工場と日々絶えず消毒のお問い合わせを頂戴しております。
先日もコールセンターのコロナウイルスによる消毒にお伺いしましたが、パソコン、電話機、コピー機等の精密機器が多く拭き上げ作業がメインとなります。

丁寧且つ迅速な作業を心がけてはおりますが、どうしても作業時間はかかってしまうためお客様にはご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。
作業時間は平均して1時間~2時間ほどとなります。(作業内容、範囲によって異なります)
弊社では24時間で対応させていただいておりますので詳しいお話は直接お気軽にお問い合わせいただければと思います!!
上記にも記載させていただきましたが日々お問い合わせをいただいておりますので予約状況によってはお待ちいただく場合がございますが極力迅速に対応させていただきます。