ブログ・お知らせ

店内が埃まみれになったのでなんとかしてほしいとのご依頼

こんにちは。ライフケアコーポレーションの佐伯です。

秋が近づいてきたからなのか、食欲が止まりません…
冬に向けて身体が本能的に栄養を蓄えようとしているのかもしれません…

先日、珍しいご依頼がありました。ほか業者の方から「什器の清掃の際に埃が舞って店内が埃まみれになったのでなんとかしてほしい」とご依頼がありました。
今回のご依頼のようにほかの業者さんが施工中のミスで何とかしてほしいというご依頼は多くあります。
もちろん当社も不測の事態などでミスをしてしまうことはあるのでその時は提携業者か、一から探してしっかり復元できるようにしています。

商品なども埃まみれになってしまったそうで、細かい部分は店舗のスタッフの方や、ご依頼頂いた業者さんの方で清拭対応していました。
当社では天井・什器・店舗内の棚・床の除塵、水拭きをして終了になりました。

清掃途中

清掃後

長年の埃もありましたが、かなり堆積していました!!
このような埃を放っておくと、隙間などから入り込んで故障の原因になります!!

今回のご依頼は当日にご連絡頂き、当日対応させて頂きました。もちろんスケジュールの状況にもよりますが、フットワークの軽さを強みとしていますのでお困りの方はご連絡ください!!

新型コロナウイルス消毒作業、遺品整理、生前整理、特殊清掃、ゴミ屋敷片づけ、ペットのおしっこなどの消臭作業など幅広く行っております。
札幌市内・近郊はもちろん、函館、帯広にも支店がありますので、道内全域対応させて頂いております。
遠方の場合は出張費頂く場合がございますが、基本的にはお見積り無料でお伺いさせて頂いておりますのでお気軽にご連絡ください!!