ブログ・お知らせ

帯広支店では小規模の飲食店向けの殺菌消毒作業のプランも用意しております

さくらの開花が確認されるなど、季節は春になりました(^^)/
函館の五稜郭公園のさくらも開花されたというニュースを見ました(^^)/
五稜郭公園のさくらって本当にきれいですよね!!すごく見に行きたいと思います。

みなさんこんにちは(#^.^#)
株式会社ライフケアコーポレーション帯広支店の藤本です。
冒頭にも触れましたが、さくらってすごく癒されないですか?癒される理由として僕なりに考えることが一つあります。
さくらの花言葉の一つに優雅な女性という言葉があるので、それが癒し効果の一つなのではないだろうかと思います。

さて、余談はこのくらいにしておいて、本題に入りたいと思います。
弊社の作業内容は、ブログをよく見てくれている人であればわかると思うのですが、遺品整理や特殊清掃、消臭作業など様々な場面での作業を行うことがありますが、作業の一つに新型コロナウイルスの殺菌消毒作業があります。
現在の弊社の8割がこの新型コロナウイルスの殺菌消毒作業といっても過言ではないくらいに依頼が殺到している状態です。
特に道東方面に関しては、人口のわりに感染者が爆発的に増えていることもあり連日連夜殺菌消毒作業に追われている状況が続いています。

なんとか時間をやりくりしてなるべくその日のうちに作業を行うというのが、弊社の強みでもあることから、先日は北見市にお伺いさせていただいた後に、すぐに音更町に殺菌消毒をしに行ったりと多忙な日々を過ごしております。

帯広支店では小規模の飲食店向けの殺菌消毒作業のプランも用意しておりますので、料金のことが不安だという方に向けても安心して消毒作業を行えるように万全を整えております。
もしものことがあれば弊社にご相談いただければと思います!