ブログ・お知らせ

北海道のコロナ感染拡大状況

ライフケアコーポレーションの高崎です。

最近新型コロナウイルスが感染拡大する中、各地都道府県でまん延防止等重点措置の適用が発令され北海道も日々感染者数が増えてきている状況で感染者数の7割近くが軽症、又は無症状となっています。。

新たなクラスターも度々増えていますが感染経路が不明な数が圧倒的に多いのが現状で自分がいつ、どこで感染してしまうかわからないのが怖いですよね…
家から一歩も出ないで生活が出来れば心配はありませんが仕事行くにも最低限の買い物をするにもどうしても家から出ないといけなくなったりします…
早く落ち着いてまたいつも通りの日常を取り戻せたらなと思います

我々弊社の仕事の一つである「コロナウイルスの除菌」のお問い合わせが今月に入って急速に増えてきています。
基本的に札幌近郊を中心にコロナウイルスの除菌をしていましたが、札幌近郊に問わず北海道各地で感染拡大し今では地方のお問い合わせも多くなって忙しい日々が続いています。
コロナウイルスの除菌をすることで少しでも感染拡大を防ぐことができ皆様に安心安全で生活が出来るように日々精進しますのでこれからもよろしくお願いします。
また、自分の身近な人が感染してしまって職場・店舗・施設などウイルス除去をしてほしいという方がいらっしゃいましたら是非弊社へご連絡お待ちしております。